感激の一年☆(身体のメンテナンスなら接骨院スマイルにお任せ♪♪)
こんにちは〜♪♪



金曜日担当の受付のみかです(^ ^)




火曜、水曜と久しぶりに二日間続けて雨が降りましたねぇ、、



私は月曜日の祝日にどーしても、どーしても洗車がしたくなり、予報で雨と分かっていても一回車をキレイにしてあげたい◇と思い、洗車してきました!( ^ω^ )




車も今までにないくらい汚れていたので久しぶりの洗車でピカピカになって車もなんだか嬉しそうに感じました*\(^o^)/*




段々寒くなると洗車の回数も減りがちになってしまいますが、年内にもう一回位は洗ってピカピカな状態で新年を迎えられたらな〜と思っていますp(^_^)q




もう来週は12月ですね!!!
本当にビックリです(*_*)
今年を思い返すと色んな事があり、でも一年通して思う事はやっぱり沢山の人に支えられて自分がこうしていられる!という事です。




今年の目標にしていたお世話になった人に恩返し、そして周りの人に感謝を◇




自分としては満足いくような恩返しはできていないような気もしています、、、




でもこの目標は今年だけにせず、常日頃から掲げて過ごして行きたいなと思っています☆





なんだか年末のようなブログになってしまいましたが、このブログを読んで下さっている方にも、もちろん感謝です♡




慌ただしい時期になりますが、皆さんお身体を大事にしてしっかりスマイルでメンテナンスを受けつつ健康に過ごしましょう♪♪




写真のお魚はそれぞれ別の患者さんが釣ってきたお魚を頂いたんですが太刀魚とカサゴの煮付けです☆

どちらも美味しくて本当に本当に感激でした♡♡