12月30日 スマイル年内最終日(西尾市で接骨院なら接骨院スマイルへ)
こんにちは(*^^*)



火曜日担当あっきーです。



接骨院スマイルは今日30日の午前中まで開いています。



早いものでもう今日、明日過ごしたら新年ですね!夏休みが明けたころから時間の過ぎるスピードが早すぎる感覚がします。



接骨院スマイルで私が働き出したのは今年の2月からですが、毎日いっぱいいっぱいで、でもとても充実した時間を過ごさせてもいました。



働ける場所があること、一緒に働けるスタッフがいること、私はとても恵まれていると改めて思います。



身内自慢みたいになってしまいますが、スマイルの先生たちはみんな優しくていい人しかいません!恥ずかしいので直接は言えません(笑)



来年も気を引き締めて、体調管理をしっかりして、子供たちも元気に過ごせたらいいなと思っています。



先日、私はいつも自分の親戚の叔母が親戚みんなのお節料理を作ってくれるのですが、いつももらってばかりなので今年はお手伝いにいきました。



お節は私は棒ダラが好きなんですが、タラを1週間くらい水に浸けてその皮をむくのが本当に大変でした(´・ω・`;)



添付した写真は水から出したタラです。2本分は2人で皮をむくのがに1時間かかりました(´・_・`)



毎年美味しいお節にはこんな苦労があったのかと思いました。



毎年作ってくれた叔母に感謝です。自分も手伝ったので今回のお節はより美味しく食べれそうです。



秋くらいから体重増加しているので食事の前にはファイテンの青汁を飲んでから食べるようにしています。



接骨院 スマイル 今村鍼灸院 と 美容サロン ハートピースは1月5日から通常営業です。



よろしくお願いします(*^^*)



皆様、体に気をつけて良いお年をお迎えください(*^^*)