今年の冬至は19年に1度の幸運な年
月曜日は、リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です。

寒くても、お天気良いと気分が違いますね!

今日は冬至!
かぼちゃを食べたり
柚子を浮かべてお風呂に入ったり

そしてさらに今年2014年は、冬至の日にちょうど月が新月になる日となっています。

このように新月と冬至が重なる事を「朔旦冬至」と呼ぶそうです。


今年は、19年に1度の運の良い年

かぼちゃで「運を、盛り」
柚子湯で「運を呼び込むように清め」

残りあと少しの2014年を楽しみましょう。


1年の締め括りに、家の大掃除だけでなく、身体の大掃除は済みましたか?

当院では、
BMK美健整体にて、コリ・痛み・ゆがみ・むくみ・たるみ等解消!

リンパケアボディーマッサージにて、溜まった毒素・老廃物を身体のそとに出して、身体をスッキリ!

接骨院で、疲れや痛みも解消!

今年の疲れは、今年のうちに♪
良い年を迎える準備をボチボチ進めていけると良いですね。



今年もあと少し!
張り切って過ごしましょうね。