スマイルの近くで紅葉狩り☆(西尾市で骨盤矯正なら接骨院スマイルへ)
こんばんは(*^^*)
火曜日担当あっきーです。



今日は12月下旬の寒さらしいです!
いきなり冬到来ですね(´・ω・`;)



あまりスマイルの中にいない私ですが、朝にお会いする患者さんにスマイルの近くで紅葉狩りスポットを教えていただきました。



私は今は碧南に住んでいますが30年近く刈谷に住んでいたので、スマイルに来るまで西尾市には数回しか来たことがありませんでした。



スマイルに来たばかりの頃はシャオもシードームもわからず(´・_・`)



話がそれましたが、患者さんが香嵐渓くらいすごい!と私に教えてくれたのはスマイルから徒歩ですぐのお寺、【行心院】です。



燃えるような赤の紅葉が美しい!
お天気も良かったので、本当に綺麗でした。



私が行った時間はお昼でしたが、誰もいなくてゆっくり見ることが出来ました。



行心院の住所は愛知県西尾市伊藤町村前12-1で、スマイルから徒歩5分くらいです。



私が見に行ったのは先週の金曜日なので、まだまだ紅葉が楽しめると思います♪
良かったら見に行ってください(*^_^*)



昨日からキャンペーンが始まったフェース ラメラモード プレケア エッセンス&ウォーターCのプレゼント付きを早速注文しました!



プレケア エッセンス&ウォーターとは生コラーゲンのことです。今回はとってもお得なプレゼント付きなのです。



生コラーゲンをまだ試したことがない方は是非、接骨院スマイルの2階にあるハートピースで生コラーゲンの半顔体験をしてみてくださいね。



今週は最高気温が10度いかない日が続くようです。風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください(*^_^*)