先日休日充実☆(西尾市 交通事故の治療もスマイルへ)


おはようございます☆
寒い寒い寒いー!!
いつタイヤを履き替えようか...日々悩んでいるえりこですヽ( ;´Д`)ノ
土曜日です!!

12月に入ってすごーく寒くなりましたね(((p-д-q)))
皆さん体調崩してないですか??

私はTHE ALFEEのツアートラック?に遭遇して感動のあまり寒さが吹っ飛びました!笑


さて、
先日はとっても充実した休日を過ごしました!!

朝からインフルエンザの予防接種を受け、
野暮用を色々済ませ、
空き時間に本屋さんでいろんな本を探して立ち読み...
帰りの電車は爆睡(p_-)

色々とやらなきゃいけないことがあったので、
iPhoneのリマインダーを使ってやり残しのないようにしました(「・ω・)「

アレ便利ですね〜(*'A^q)
充実感が全然違います!!


本当は大掃除も始めたかったのですが...そこまでは出来ませんでした│・ω・`)

今月は何かと予定が入っているので
また、リマインダーを使ってちょくちょくやっていかないと!!!

がんばるぞー♡



師走に入って交通事故現場に遭遇する回数が増えたように思います。

みなさん忙しい年末こそ、落ち着いて行動、運転しましょうね!!

それでは体調を崩されませんように♪♪
よい週末をお過ごしくださいませ(σ´Д`)σ