デイリーケアをしましょう☆
こんばんは!
水曜日担当
普段はシャオ北スマイルスタイルにいる
よしかです☆



一気に寒くなりましたが
みなさん体調はいかがですか?



私は元気ですが
今更ながら
明日、インフルエンザの予防接種へ
行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ


注射は苦手ですが気合入れて
頑張ってきますw





さて、話は変わり...


スマイルスタイルで
お客さまとの会話の中で
運動とストレッチについて出てきました。


日々のストレッチの大事さはわかるけど
なかなか...(^_^;)



理由は
面倒くさいのとやり方がイマイチわからない
とのことでした。




確かに(・_・;



でも塵も積もれば山となるというように
蓄積された疲労は
痛みへと変わってしまいます。


ストレッチは
自分が気持ちいいと思うくらいに
伸ばすのがポイントです。



それも難しいという方は
ファイテンの
『メタックスクリーム』を
肌に塗ってみてください( ´ ▽ ` )ノ



筋肉がすぅーっと緩んでいきますょ☆







冬はただでさえ硬くなりやすいです。




寒い寒いと言って
肩をすくめてませんか?



そうしたらお風呂上りでいいので
メタックスクリームを両肩に塗り込んであげてください♪




筋肉が硬くなってしまわないように
しっかりデイリーケアをしてくださいね(^o^)/



65g 1944円です☆


接骨院スマイルでも
スマイルスタイルでも取り扱っています。




では暖かくして寝てくださいね(^o^)/