なばなの里◇(寝違いの時は接骨院スマイルへ♪♪)
こんにちは(*^_^*)



金曜日担当の受付のみかです☆




朝晩の冷え込みが本っ当に厳しくなってきてお布団からなかなか出られない私です、、




しかし、、、寒いと言ってお布団にずっと冬中入っているわけにはいかないですし、お布団にいても退屈なだけなのでお休みの日でもダラダラこもっていないで早起きを心掛けていますp(^_^)q



12月はナゼかウキウキした気分になり、家にいるのがもったいない気がしてお出掛けばかりしている気がします。。



でも、その合間に年賀状を書いたり大掃除を少しづつしたりしているのでなんだか一日一日があっという間に過ぎて行って気付けばお正月になっていそうです(°_°)笑




そして今週の天気予報、、、


なぜ木曜日だけが雨なのか、、、




なので数日前からまた得意のてるてる坊主を作って絶対に雨が降らないようにと願っていたのです、、、



そして!やっぱり今回もてるてる坊主効果は絶大でした!!\(^o^)/



木曜日は名古屋の港区にできた大きいイオンにお買い物に行き、その後なばなの里にイルミネーションを見に行く事になっていたのでどうしても晴れて欲しかったんです(>_<)



夕方まで雨がパラパラしていたけどなばなの里に着いた時にはスッカリ晴れていてしかも雨が降ったお陰で水溜りにイルミネーションが反射して映っていてとってもキレイでした☆☆



今年のテーマは『ナイアガラの滝』
だそうで、なばなの里ならではの大パノラマでのイルミネーションは本当にキレイでした♡



雨の後のお陰で寒さも和らいでいて快適でてるてる坊主に感謝感謝です◇



でも今週末物凄く冷えるという噂ですね...



最近寝違いでみえる患者さんが本当に多いので皆さんも朝方の冷え込みには要注意!
そしてもし万が一寝違いをしてしまった時は早めの受診、治療で治りが格段に違うので出来るだけ早くスマイルへ受診して下さいね♪



週末雪かも!?と、聞いたので安全に週末をお過ごし下さいね〜♪♪