*やっぱり天使*
おはようございます!
週末が来まして、担当はわたくしえりこです│・ω・`)

今日からめーちゃくちゃ寒いみたいですね(*_*)
明日は名古屋でライブだというのに...!!


それはさておき、

明日は投票日ですね!!
私は一足お先に期日前投票をして来ました(ノ)・ω・(ヾ)
有権者ですからね、大事な一票を投じて来たわけですが。


そんな大事な任務を終えた後は、
お友だちのお家へ...
ベイビーさんに会いに行ってきました♡

4ヶ月のお坊っちゃま♡

めちゃくちゃ可愛いーーー(ノ)・ω・(ヾ)

やっぱりベイビーさんは癒されますね(*´艸`*)
*天使*間違いない!!
あぁ連れて帰りたかったー│・ω・`)♡
そんなわけにはいかないので、
また近々会いに行きたいと思います≡⊂( ^ω^)⊃


もう12月も1/3が終わってしまいました!!
大掃除に年賀状(°_°)
ちゃちゃっと終わらせて気持ちよく年末を迎えれるように来週はがんばるぞーo(`・ω´・+o)

そして、何より寒いので
しっかり防寒して風邪をひかないように気をつけましょうね(σ´Д`)σ
それでは、良い週末をお過ごしくださいませ*