冬のお肌、髪の毛、姿勢、女性陣必見!スマイルは女性の味方!

みなさんこんばんわ!
日曜日担当、谷口です!


今日はゆっくりしてから
学び、兼、冬の乾燥肌に
栄養を与えるためにエステに
いってきました!(^O^)

スマイルの
ソーマダインエステ
もおすすめですが
今日は友人がやってる
エステに行きました^ ^


今日は雪が降らなくて
よかったです(。-_-。)

師走は早いもので、
あっという間に
12月半ば。。。笑




年が明けてしまう!
がんばらねば!
なにを?という感じですが、
谷口にもやらなければ
いけないことが
たくさんあるのです。( ̄^ ̄)ゞ



最近のおすすめ!
ヘアケアに使っている、
ウェラのSPシリーズ
おすすめです!
1年は愛用中。


エステティシャン時代は
はずかしながら
1週間に1回
美容院にトリートメントに
行っていました(._.)



しかしこのSPシリーズは
行かないでよいのです!笑



アーモンドオイル
ホホバオイル
アルガンオイル
配合(^ω^)



他との違いは、
髪につけて
ベタつかないこと。
浸透率がハンパないです。


ぐんぐん入っていく。。。


はじめは洗い流すタイプだけでしたが、
やっぱり、なんでもそうですが
シリーズで使ってあげたほうがいいですね( ´ ▽ ` )ノ

とゆことで、
洗い流さないタイプの
オイルトリートメント、ミスト、

外出先で使える
ケープみたいに
ヘアのキープにも使える
スプレータイプの
オイルトリートメント

も愛用しています(^ω^)



冬は空気が乾燥してて、
髪がぎっしぎし
バッサバサになりやすいですよね!

冬の紫外線も髪にとっては
よくないです!



なので、きちんと栄養補給を
してあげて、

綺麗な女性らしい美しい髪に
なりたいものです。



女性らしい美しい、
といえば、
BMK。



冬は厚着をするので、
カラダのラインや姿勢は、
かなりだいじになってきます!


姿勢がわるいと
よけいに太って見えるー(T ^ T)
(T ^ T)(T ^ T)


できれば、そんなことは
避けたいですよね!笑


女性は写真うつりを見て、
うわーやだな。
あたしこんなに太ってたっけ。
と思ったりするものです。


姿勢がよければ、
3割は今より痩せて見える!
もしくは、写真うつりで
太って見えない!笑



谷口は写真うつりが
わるいからなぁ(。-_-。)ブツブツ



忘年会シーズン、
写真ばんばん撮る前に
BMK1回いっときましょう!



と、おすすめしてる
谷口でした( ´ ▽ ` )ノ


それからそれから
スマイルの受付前の
ウコン&マリアザミ
108円で好評発売NOWです!


飲み会もこれで
こわくないぞっ!!!


スタッフも
ウィンターシーズン
イチオシの
ファイテン商品です!




今日はあったかくして寝ましょう!
みなさん風邪にはお気をつけて(^ω^)




おやすみなさーい( ´ ▽ ` )