喜びの声 つらない、辛さが軽い!あの羽生選手も使ってる!
火曜日は

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"

より、皆様からの喜びの声をお届けします。


ファイテン RAKUWAアンクレットS



立ち仕事の方で、元々足が疲れやすい方です。
仕事終わりには、足はパンパンにむくんでしまいとても辛い。さらに最近足を挫いてしまい、かばいの為かふくらはぎも、つることがあるそうです。

当院でデモンストレーションをして、RAKUWAアンクレットSの体感実験をして腿上げ動作をやって頂くと、思った以上に足が挙がる感じがあり
「あれっ あれ」
と何度も確認しながら腿上げをして驚いていらっしゃいました。

すぐに購入されて、ゴルフの打ちっ放しにも行ったら
身体が安定してる感じがあり、今では身体の一部として身につけているそうです。
もちろん、お仕事の後のむくみの辛さも軽くなり、ふくらはぎはつらなくなったようです。

(西尾市在住 20代男性)


つい先日男子フィギュアスケートGPで連覇を成し遂げた羽生結弦選手の首には、ファイテンでもクラス最高峰100倍含浸のネックレス
RAKUWAネックX100チョッパーモデル
がありましたね!
ファイテンとはアドバイザリー契約を締結されて羽生選手自身も
「(ジャンプの)着氷時の感覚が違う」
となくてはならないものだそうです。

これからもファイテンと共に活躍が期待されますね!

大注目
西尾市ショッピングモール "シャオ"の北側にあるファイテン特約店「Smile Style」では、羽生選手のモデルを含み、たくさんの商品を取り揃えています。
健康・スポーツ・美容商品があるので、ぜひお立ち寄り下さいね。

ちなみに、RAKUWAアンクレットSは1500円ですよ!