雪♡雪♡雪♡(捻挫、打撲は接骨院スマイルに!!)
こんにちは〜(*^_^*)



金曜日担当の受付のみかです♪♪




あっという間に今年も後半月を切りましたねー!!!



ふとやり残した事はないかなぁ。。



と、考えていましたがとにかく大掃除をしなきゃ!と思いとにかく少しづつできる時にちょっとづつ進めています(*_*)




そして!!!




昨日は予報どおりというか、想像以上の雪でしたね( ´ ▽ ` )ノ




雪が大好きな私は朝起きて雪が積もっているのを見たらいてもたってもいられず寝巻きのまま上着を着て長靴を履いて外に飛び出して行き、そのまま母を道ずれに雪合戦をして、その後一人で2時間近く雪だるまを作ったり、1メートル位の大きな雪だるまを作ってそれをめがけて一人雪合戦をしたり遊んでいました(*^o^*)♡♪




楽しくて、楽しくて、寒がりな私が寒さを一切感じず夢中になって遊んでいました( ^ω^ )




学校やお仕事に行かれた方はそんな風に浮かれていられなかったと思いますし、もしかしたら滑って転んでしまった、、
と、いう方もいるかもしれませんね(>_<)



転んで打撲や捻挫をしてしまった時はやっぱり当院にある優秀な治療器!微弱電流を早く流す事でかなり回復が違ってくるのでスグに受診して下さいね☆



来院の際には路面の凍結なども心配なので事故にも気を付けて下さい(*_*)♪



では、インフルエンザも凄く流行っているみたいなので体調面にも気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい♡