喜びの声 足が軽くなりました。
火曜日は、

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"

より皆さまからの喜びの声をお届けします。


リンパケアボディーマッサージ


部品製造のお仕事で、一日中立ちっぱなし。
夕方には痛くて何度も足にかける体重を片方ずつ変えながら、何とかお仕事に向かっている方です。
リンパケアボディーマッサージは、下半身を集中して毒素を流すコースです。

下半身・・・「全体のむくみや、だるさがとれて、すごく足が軽くなる。」


さらにこの時は頭痛があったそうなので、オプションで頭をやって頂きました。

オプション頭・・・「頭痛があったが、頭痛もなくなり頭がスッキリした。」


顔色まで良くなり、ご帰宅されました。

(西尾市在住 20代女性)


リンパケアボディーマッサージは、お身体の症状・お悩みにより様々なメニューのご提案させて頂けます。

今年の疲れを来年に持ち越さないために、是非身体の大掃除をしにいらして下さいね!

ちなみに、1番人気のコースは
全身70分コースです(*^^*)