今年もありがとうございました♡
こんにちは♪♪



金曜日担当の受付のみかです(*^^*)




今回私のブログも2014年ラストの投稿となりましたー!!



ブログを書こうと思うといつもこの一週間何してたかなー??


と、振り返っているのですが最近はイルミネーションばかり見に行っているので毎回同じ様な感じになってしまうのでが、三ヶ根→なばなの里→ラグーナ→セントレアに今年は行きました◇◇



ラグーナでは人生初のプロジェクションマッピングを見て感動◇
ウォーターショーや花火もあって花火大好きな私としては大満足な感じでした!!




そしてセントレアは去年も行ったんですが今年はディズニープリンセスがテーマになっていて可愛いディズニーのプリンセスが綺麗にイルミネーションになっているのと、そしてやっぱりセントレアの良いところは飛行機の滑走路があるので離着陸が見れるという事ですね♡♡
空港は居るだけでもなんだかワクワクします(≧∇≦)♪♪




後は近場でやっているデンパークのイルミネーションを見る事が目標ですが行けるかどうかという感じです、、



また行ったらここで報告させてもらいます!笑





今日が今年の仕事納めという方も多かったのではないでしょうか??



皆さん今年も1年間お疲れ様でした◇◇



患者さんの中にも連休中は帰省される方、旅行に行かれる方、お客さんが来て忙しくなりそうなど年末年始の過ごし方は様々なようですが、また来年も皆さんと元気に笑顔で会える事を楽しみにしています(o^^o)




私の年末年始の予定はというと、、、



毎年の事なのですが予定は前もって入れず帰省してくる友達といつでも予定が合わせられるようになるべく空けています☆



初詣は毎年伊文神社に行っていますが、去年行った豊川稲荷が楽し過ぎたので今年も行けたらな〜と思っています♡




それぞれ過ごし方は様々だとは思いますが元気に健康に新年を迎えて下さいね☆




今年もスタッフブログを読んで下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




来年もスタッフブログ頑張って更新していくので宜しくお願い致しますm(_ _)m