今年の○○今年のうちに
おはようございます!
今年最後の土曜日!!
担当はもちろんえりこです*

昨日から年末年始の長期休暇に入られた方、
冬休み真っ只中の学生さん、
皆さんいかがお過ごしですか??

大掃除や、ウィンタースポーツ等で
痛めてしまったり、疲れ...溜まってませんか??

お家だけでなく、
体もスッキリさせて新年を迎えましょう★
スマイルは火曜日の午前まで診療を行っております★
我慢してもいいことないないヽ( ;´Д`)ノ
今年の怪我、疲れは今年のうちに...!!

そんな私は、谷口先生にソーマエステをやって頂きました♪♪
出来るだけ綺麗にして新年を迎えたいですからね〜(ノ)・ω・(ヾ)

頬や顎のリフトアップ、小鼻が小さくなり
くすみも改善しました(◎ω◎)
お肌の手触りもスベスベ〜*

そして、

スマイルでも大活躍な微弱電流を全身に流しながらのエステ★


最近疲れが抜けにくかったり、
朝までぐっすり眠れるということが出来なかった私ですが
翌朝の体の感覚が違う(*´◯`ノ)ノ
起床時の体の重怠さがない!!

とってもリラックスできて気持ちが良くてキレイになれる★
さらに体もスッキリ!
一石何鳥(;OдO)??


みなさんも新年を心も体も綺麗にしてお迎えしませんか??


さて、
今年も残り僅か。
この一年ハッピーに過ごせたのはみなさんのおかげでもあります!!
ありがとうございました♡
また来年も笑顔あふれる一年にしましょう\(^o^)/
それでは良い週末、そしてよいお年をお迎え下さい◎

※スマイルは30日の午前まで診療を行っております。
年明けは5日月曜日から通常通り診療を行います。
よろしくお願い致します★