子供達を笑顔する!スマイル☆
こんにちわ(^ω^)

日曜の谷口です!
昨日更新できず、すいません!
おしせまってまいりました。

いよいよ
年越しです。

あと3日!
はやいですねー

今年も。(^ω^)



もうお休みにはいられた方も
多いのではないでしょうか?

年末、ということでやはり
電車はこみこみ。


みなさんお出かけですね!

スタバを買い、電車で
ゆらゆら名古屋へお買い物。

スタバ、クリスマスが終わったからか
ホリデーシーズン仕様の
あの赤いデザインじゃなくなったんですね!
さみしい。あのデザインだいすき!




話は変わりまして、
今日電車内で、インド人のご家族を
見かけたんです。

8人で、
大家族?で乗ってました!


3歳くらいの男の子と、
1歳半くらいの女の子(^ω^)


可愛かったですー。


国境を越えて、電車内が
ほっこりした空気につつまれて
おりました。


おっとっとを食べていて、
袋を落としそうになったら、
とっさに隣の日本人奥様や、
立っていた男
女の子に駆け寄りました。


日本人素晴らしい。
拍手!

いや、小さい子って
みんな、国境をこえて
人々を笑顔にさせるんですね。


素晴らしい。



谷口もしあわせな気分になりました。


スマイルにも、産後の骨盤矯正でいらっしゃるママさんのお子さんや、

ケガをしてしまった子供達が
たくさん来院されます(^O^)



子供達も安心して通える
接骨院スマイル☆

サポートします!


治療器の1つ、
ソーマダインはケガの回復スピードをぐんぐんあげます!


追伸。
今日はラスベガスから帰国した友人の写メをのせます。

海外つながりで。笑

一足はやくお正月休みを満喫したようです!

今週は私も海外へとびます!