今日は大晦日。ありがとうございました!
こんにちは!

スマイルブログ
水曜日担当、よしかです☆





今日は大晦日ですね。

2014年最後の1日となりました。


みなさんはどんな
1日をお過ごしですか?






私は昨日、家族みんなで過ごして
今日は友達と年越しをする予定です。





出かけるまでは
我が家で毎年恒例の
神棚の掃除をしようと思います。



神棚の掃除は
父がいつも担当で子どもの頃から
お手伝いしていました。

それは今でもです( ´ ▽ ` )ノ


なので掃除と新しいセッティングをして
綺麗な神棚で新年を迎えたいと思います。





私個人はこの一年、
主な勤務が
夏に接骨院スマイルから
スマイルスタイルになりました。

そんな変化はありましたが

来ていただいたみなさんが
「笑顔」で帰っていただくことを
モットーに変わらず

これからも私自身も笑顔でやっていけたらと思います☆






今年も一年お世話になりました。


みなさん、来年も
にっこり笑顔でケガや痛みのない一年にしてくださいね(^o^)/



私は毎年30日くらいからお正月まで
ワクワクが止まらなくて( ´ ▽ ` )ノ


でも!
浮かれてケガをしたり
体調を崩したりしないように
楽しみたいと思います。




ではみなさま。

良いお年を...


今年も一年ブログを読んでいただきありがとうございました!