乾燥VS保湿(西尾、碧南で接骨院と言えば接骨院スマイル)
こんばんは!
水曜日のよしかです☆



昨日から急に寒くなっちゃいましたね´д` ;


我が家もホットカーペットつけるようになりました。



みなさんも夜は暖かくして
寝てくださいね。




そしてこの時期、気になるのが
『乾燥』です(°_°)


空気も乾燥して知らず知らずのうちに
カラダも乾燥しています。

特にお肌(/ _ ; )




私はひざ下と顔の小鼻のところが
ケアを怠るとカサカサになってしまいます( ̄O ̄;)


ひざ下だけでなく
全身にはお風呂後に皮膚科でもらっている保湿クリームをぬりぬり♪


お顔はこの前
フェース(生コラーゲンが有名な会社で
スマイル二階のハートピースで取り扱っていますよ)の「モイストパック」を
洗顔後にしました。



もっちりうるうる♪


ハッピーな気分☆


2、3日はクレンジングした後の
肌のもっちり感が続いて嬉しい限りです♡


やっぱり定期的にやらなきゃなと実感(°_°)



最近は生コラーゲンもビタミンCが入って
バージョンUPしましたよ☆
私も肌の調子がすこぶるいいです( ´ ▽ ` )ノ


生コラーゲンの凄さがわかる
無料体験もハートピースで
やっていますので気になる方は是非どうぞ☆


12月は集中ケアで
乾燥しらずで過ごしたいですね♪




私は明日は美容院♪
癒されるので楽しみです(^o^)/


みなさん、
湿度も下がっていますので
部屋の保湿もして寝てくださいね☆