◎今週のツボ◎ ブログver.
おはようございます!
やってきました週末!えりこです!

皆さんお仕事や学校が始まりましたが
体調崩したり、体の疲れ出てませんか??

なんだか、インフルエンザも流行っているみたいですね(*´◯`ノ)ノ


予防接種を受けたからといって油断は大敵!
手洗い、うがい、バランスのとれた食事、十分な睡眠...できていますか?

睡眠といえば、皆さんにご好評をいただいているのが、

知る人ぞ知る?!
◎薬石ベッド◎
です!

鉱石の敷いてあるベッドで16分間寝るだけなのですが...

その16分が結構ぐっすり眠れるのです(*'A^q)

しかも、寝ているだけで微量の放射線で免疫力アップにつながり、
これからの花粉の季節に向けて
花粉症対策のモードや鍼とあわせて対策コースもあります(「・ω・)「


花粉が舞う季節が来る前にいかがでしょうか?

薬石ベッドで働き始めの体を休めるのもいいですよね〜♪♪
あったかくて本当に気持ちがいいんですよー(ノ)・ω・(ヾ)


あったかくて...といえば
年末年始のお笑い番組で見かけた
『くまむし』さんがどうにもツボな私です。
普段はあまりテレビを見ないので知らなかったのですが...なんだか癒されます!

「あったかいんだから〜♪♪」

皆さん知ってますか??
気になったら是非見てみてください(*´艸`*)


それでは、まだまだ寒い日が続きそうなので
あったかーくして過ごしてくださいね♡
ではまた来週お会いしましょう(*・ω・*∩



スマイルは月曜日が祝日によりお休みとなります。
お間違えのないよう、お気をつけください。
よろしくお願い致します!