2015年一発目のブログは松井です!
新年、明けましておめでとうございます(^^)♪

2015年がスタートしましたね!

みなさんいかがお過ごしですか?

僕は大晦日、友人宅で忘年会しました。

あまりお酒は得意じゃないのですが、年末ということで、ちょいとお酒をいただきました!

サントリー缶チューハイ「ストロングゼロ」

これ一杯でかなり酔ってしまいました(>_<)

缶チューハイなのにアルコール度数9%と結構強めで、少ないお酒で酔いたい方にはオススメかと思います!

飲み過ぎは注意ですね。


程よく気持ち良くなったところで、近所の神社にお参りをしてきました!

ここで今年の抱負をひとつ。


「計画したことをすぐ実行すること」

「知識、技術をより高めて、みなさまに還元していくこと」


目標は口に出して掲げたほうが良いと言いますよね。

この目標を意識して日々精進していきますので、みなさま、今年もよろしくお願い致します(^^)