松井、33才になりました!
こんばんは!

松井です(^^)


先日、1月19日に33度目の誕生日を迎えました!

30超えると1才としをとったくらいなんとも思わなくなってきます(笑)


接骨院スマイルでは誕生日になると五月先生がよくシフォンケーキを作ってくれます♪

そのシフォンケーキ、昨日いただいちゃいましたぁ(^^)

これがめちゃくちゃフワッフワで食感が最高なんです!

味もメイプル味で美味しく、まるで売り物みたいなんです。


何よりも手作りって嬉しいもんですよね!


もうすぐバレンタインデーですね。

チョコレートも本命は手作りが喜ばれるんじゃないでしょうか?

あくまで自分の意見ですが...


なぜこんな話になったんでしょう?笑

とにかく気持ちを形にして表せるプレゼントって良いですね!

自分は父の日や誕生日祝いによくファイテングッズをプレゼントします。

運動する方にはかなり喜んでもらますよ!

当院で取り扱ってますので、気になるかたは一声かけて下さいね!


自分がされて嬉しいことを人にどんどん出来るようになりたいですね(^^)