任天堂3DSでアイドル活動(西尾市で接骨院なら接骨院スマイル)
こんばんは(*^^*)



火曜日担当あっきーです。



インフルエンザがまだまだ流行っていますね。
スマイルでは松井先生が先週インフルエンザになってしまいました(´・ω・`;)



私は昔4月にインフルエンザになって、新学期早々1週間学校を休んだことがあります。
春まで油断出来ません(*_*)




はい!我が家に長女のクリスマスプレゼントで任天堂3DSの『アイカツ!365日のアイドルデイズ』を買ってから長女はDSをよくやっています。



私のセーブもあります(笑)私もアイドル活動しています(笑)



そもそもアイカツ!って何?って話です。
アイカツ!はテレビアニメです。
アイカツはアイドルがアイドルの仕事をするのがアイカツです。



オーディションだったり、ライブだったり、女優のお仕事だったり。



テレビアニメで『アイカツ!』はやっています。毎週木曜日の6時からです。



前のシリーズでは星宮いちごちゃんが主人公でしたが、今大空あかりちゃんが主人公です。



あかりちゃんがいちごちゃんを目指して頑張っています(*^^*)



本物の地下アイドルとアイカツ!のアイドルは全然違いますが、見てる人を元気にしたい!というとこは一緒だと思います。



地下アイドルは去年の8月にライブに行ってからアイドルには全然会えてなくて私自身アイドル不足です(´・ω・`;)
東京に行きたいけどなかなかいけません。



今年は1回くらい東京に行きたいと思います。1番始めに就職した職場の同僚が出産するので会いにもいきたいです。



今日久しぶりに谷口先生にソーマエステをしてもらいました。



やってもらうと肌に透明感が出る思います!
ほうれい線にも効果があってほっぺが上がります(*>ω<*)



谷口先生も今日言ってましたが、ソーマエステは年齢を重ねた方のが効果がわかりやすいエステだと思います。



ソーマエステを受けるときはノーメイクでお越しください☆



今日は暦の上では大寒です。これからちょっとずつちょっとずつ温かくなっていくんですね。



今日も寒いので温かくしてお過ごしください(*^^*)