明けましておめでとうございます◇
2015年STARTしましたねぇ!!!



受付のみかです(^ ^)



スマイルさんも今お正月休みを頂いているのですがなんだかお休みしていてもふと患者さんの事を考えたり『あー、仕事したいなぁ、、』とか思って過ごしています♪♪



こんな風に思える事に本当に感謝ですね☆



今年もそんな職場で全力で頑張っていきたいと思いますo(^▽^)o




今回の年越しは久しぶりに家で過ごして、ベランダから見える三ヶ所の花火を見てその後、今年は家が班長をやっているので住崎の神社でお菓子配りのお手伝いをしてきましたp(^_^)q




寒かったけどいつもは頂く側だったのに配る側の体験ができてもらって行く人の笑顔が見れていい経験ができたなぁ♪と思いました^_^




そして2日の日は名古屋に初売りに行って来ました(^-^)/



朝早くから電車に乗って福袋の為に並んでいたのですが、大好きな雪が降っていたので並んでいる間もなんだかウキウキ楽しくて寒さも気にならなかったです♪笑




しかし!!!




パルコから松坂屋に移動しようと走って階段を上がっていたら、、




階段を踏み外して足を捻ってしまいそこからずっと足を引きずって買い物をし、熱田神宮に初詣に行ってきました(~_~;)




帰って見てみると足の甲がポッコリ腫れていたのでとにかく冷やして冷やして応急処置をしておきました。。




こういう捻挫の時は微弱電流を流すのが一番なので仕事が始まったらせっせと流したいと思います(*_*)




皆さんも連休中にどこか傷めてしまったりという事があれば年始は5日から通常診療しておりますので、できるだけ早く受診して下さいね(・ω・)ノ




それでは本年も宜しくお願い致します☆★





ちなみに写真はパルコに並んでいる様子と、熱田神宮、そして今年の干支の羊を食べよう!と、いう事でラム肉を買って家で焼き肉をした時の写真です( ̄ー ̄)