もりもりだくさん♪♪
◇明けましておメェでとうございます◇
2015年!!
今年も土曜日はえりこです(*'A^q)
本年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

みなさんお正月いかがお過ごしでしょうか??

私は東京へ行ってきましたよ〜★
夜行バスで31日の朝到着し、その足で築地へ朝ごはんを食べに行きました!

本来の目的は...
東京でカウントダウンライブ\(^o^)/
初の試み!もちろん、一人で\(^o^)/
鏡開きも見れ、すごく楽しかったです!!

終演後は明治神宮へ...☆
すご〜い人・人・人!!!
参拝に1時間15分(*´◯`ノ)ノ
さすが明治神宮ですよね(◎ω◎)

東京本当楽しかったです♡

ということで、
今年は東京も含めいろんな所に飛び回ろうと思います\(^o^)/
あとは、色んな事にどんどんチャレンジして行きたいです(ノ)・ω・(ヾ)

そんなわけで、
早速○雪の中、初めての初売り行列!!

オープン45分前に並んだのですが既にすごーい人(◎ω◎)

結果...お目当ての福袋買えませんでした(((p-д-q))
今年は例年に比べ並んでる人が少なかったそうなんですが...│・ω・`)残念!!
いい経験になりました★

それから
忘れちゃいけない新年のイベント♪♪
昨年1/1に、午年だから馬を食べよう!!
という事をしたんです☆
12/31にもしっかり馬刺しで馬納めをして

今年は未年★
ラム肉を食べよう\(^o^)/
と、いうことでラム肉を購入し
焼肉パーティーをしました♡
メェ〜っちゃ うメェ〜\(^o^)/
いいスタートがきれました♪♪


今年一年も最高にハッピーな一年になりますように♡
本年もどうぞよろしくお願い致します(*'A^q)
一緒に笑顔いっぱいの一年にしましょう♪♪♪