海外でもファイテングッズ、フル活用。
こんにちわ!
日曜担当の、谷口です!

お正月は日本にいなかったので、
正月らしいことをせず、
曜日感覚がおかしくなってしまいましたぁ(。-_-。)
北京にきていたのですが、
こちらはハッピーニューイヤーは
一切なく、
クリスマス飾りがまだまだ残ったままです。

機内も、日本から北京の便で
降りる際にクリスマスソングが
流れてました笑


12.25から旧正月の2.1までが、
一応クリスマスシーズンみたいです。笑


現地日本人住民によるとですが。笑


鼎泰豊という、
お店がすっごくおいしいので、
4日間のうちに2回も行ってしまいました笑


肉汁がじゅわーあってなって、
おいしいんです!



今回も比較的に空気がよくて
よかったぁー


1人フライトはもう慣れっこになってしまいました(´・_・`)



日本のお正月休みを利用して、
故郷に帰る人もたくさんいました!


こちらは寒いので、
ファイテングッズ
フル活用です!

スポーツベルト、
ネックレス
あったかインナー、
あったかタイツ、
ヒートビューティージェル。


など(^ω^)



やっぱり慣れない空間にいるときこそ、
人は気疲れをしやすいものです。

ファイテングッズに
癒されて良かったです!