本日が仕事始めになります。本年もよろしくお願い致します!
あけましておめでとうございます

月曜日は美容サロンのリンパケアボディーマッサージ担当、武澤です!


本日より"仕事始め"
という方が多いと思いますが、年末年始は充実していましたか?

私は実家に戻り、沢山の人と再会を果たしてきました!
そして、恒例の熱田神宮、山田天満宮と金神社では金運アップすべく!
心静かにお参りしてきました。


実家に帰ると、いつものスキンケアが出来ないもの。
今回は帰省する時に
保湿力ナンバーワンの濃密濃厚美容液「生コラーゲン」
を持参するつもりが、忘れていて相当ショックでした(>人<;)

しかし、以前持ち帰っていた同じお化粧品会社の基礎化粧品トラベルキット(→独自開発されて浸透性が抜群)が置いてあったので、それを使う事ができました。
生コラーゲンではありませんが、
浸透性があり、無添加で肌馴染みがよいんです。
2日間分しか残ってなかったんですが、その使った次の日のお肌がツルツルっ!モチモチ!で
これって自分の肌
とニンマリしてしまうくらいでした。


持ち帰っていて、本当によかった。
お陰様でお肌コンディションバッチリで新たな年を迎える事ができよかったです(^O^)


本年も、さらに日々精進!
探究心を常に持ちたいと思います。



私同様、本日から仕事始めの方!
身体を慣らしていきつつ、張り切っていきま
しょう!

どうぞ、よろしくお願いします!