今年の目標(西尾市で交通事故治療なら接骨院スマイルへ)
こんにちは(*^^*)



火曜日担当あっきーです。新年初ブログです。



年末年始のお休みは私の親戚の家に行ったり、旦那の家の食事会に行ったりしていた
らあっという間に終わりました(´・ω・`;)



皆さんはもう通常の生活に戻っていますか?



我が家は次女は私と同じで5日から保育園で、長女は明日から学校が始まります。



長女はいつも早起きなのですが、次女は休み中は朝寝坊ばかりしていたので朝起こすのが一苦労です(´・_・`)



新年最初のブログなので今年の目標を書きたいと思います。



今年の目標は『健康』です!!
毎日元気に暮らせることは当たり前のようで当たり前でないと思います。



私自身が健康で、子供たちもニコニコ過ごせたらいいです(*^^*)



健康プラス若作りも頑張ります。生コラーゲンやハートピースのソーマエステにも今年もお世話になります(*^o^*)



谷口先生のBMK整体にもお世話になります。私は猫背ですが、BMK整体を受けるようになってから前より自然と背筋が伸びる感じがします。



次女は食物アレルギーの卵を食べる試験、経口負荷試験が2月にあるので特に風邪をひかないようにしてもらいたいです。



大府の愛知小児医療センターで半日入院して試験をします。今まで牛乳、小麦の試験をして食べれるようになりました。



残すは卵だけなので食べれると信じて試験に臨みたいと思います。



明日は晴れ予報ですが、ぐっと寒くなるようです。暖かくしてお過ごしください☆



2015年もよろしくお願いします。