インフルエンザにご注意を!
こんにちは〜♪♪



金曜日担当の受付のみかです(^ ^)




物凄くインフルエンザが猛威をふるっているみたいですが、皆さん大丈夫ですか!?


これからまだまだ流行が続くらしいので本当に要注意ですよ(*_*)!!




今のところ私は風邪も引くことなくかなり元気に健康に過ごせていますが、自己管理をとにかくしてこの冬を健康に乗り換えたいです☆




しかし!!!




まんまと正月太りをしてしまいとても落ち込んでいます(T_T)



それこそ自己管理が不十分だったと反省...




痩せなきゃなー



体重戻さなきゃなー



と、思いつつも食欲が止まらず我慢できないでいます、、



でもこれ以上太ってはシャレにならないので今年もダイエット頑張りたいと思います!!



去年より痩せるのが今年の目標ですo(`ω´ )o




健康的に痩せたいので今回はYouTubeを見ながら体幹トレーニングをしようと思っていますp(^_^)q



ですがまぁ焦らずボチボチが一番だと思うので程々に頑張りたいと思います♪



明日から3連休という方もいるかもしれませんね!?



天気も良さそうなので良い連休をお過ごし下さいね(≧∇≦)