西尾市にある、おしゃれなカフェ。
おはようございます(^ω^)

日曜担当の谷口です!

おはようございます(^ω^)

日曜担当の谷口です!



今週の木曜日はおくれた
お正月休みを満喫しておりました。
1日中寝て、なんにもしなかった。笑

いや、なんにもしなかったのは
いいすぎですが。


ゆっくり寝て、
スマイルスタイルの近く、
シャオの近く、
いや、ビデオ1の隣にある

『サラデリ』
というカフェに行ってきました!

気になっていたのに
全然入ったことがなくて、、、


お昼に入ったけど、
店内は静かで落ち着いてました。


よるの23時がラストオーダーで
0じまでやってるみたいです。


ちょっと立ち寄っただけなので、
パンケーキとか甘いものが
目にうつりましたが、
お昼を食べたばかりだったので
がまんして、
カフェモカのみ注文しました(^O^)



おっしゃれーな感じで
でてきました☆



今週の木曜日はおくれた
お正月休みを満喫しておりました。
1日中寝て、なんにもしなかった。笑

いや、なんにもしなかったのは
いいすぎですが。


ゆっくり寝て、
スマイルスタイルの近く、
シャオの近く、
いや、ビデオ1の隣にある

『サラデリ』
というカフェに行ってきました!

おしゃれな感じがするのに
全然入ったことがなくて、、、


お昼に入ったけど、
店内は静かで落ち着いてました。


よるの23時がラストオーダーで
0じまでやってるみたいです。


ちょっと立ち寄っただけなので、
パンケーキとか甘いものが
目にうつりましたが、
お昼を食べたばかりだったので
がまんして、
カフェモカのみ注文しました(^O^)



おっしゃれーな感じで
でてきました☆


時間があればまた、
パンケーキとか食べに行きたいなぁー
と思います(^O^)

置かれている雑誌も
カフェのインテリア雑誌で
おしゃれでした!



お正月どうしても
なまけた体が
なんか気になる。


ファイテンのヒートビューティージェルでまたがんばります。


みなさん
よい1日を(^ω^)



あしたはスマイルお休みをいただきます。