インフルエンザにご注意!(西尾市で骨盤矯正なら接骨院スマイルへ)
こんばんは(*^^*)



火曜日担当あっきーです。



お正月気分がやっと抜けた感じがして、子供たちも給食が始まり、日常生活が戻ったように思います。



私の周りでもインフルエンザになってる人がけっこういます(´・ω・`;)
私自身ワクチンを打っていますが心配です。



インフルエンザの日常生活の中での予防は
人ごみを避け、外出時にはマスクを着用しましょう。



帰宅時には「手洗い」「うがい」をしましょう。
栄養と休養を十分にとりましょう。
室内では加湿と換気をよくしましょう。



それでもなってしまったら体を休めて、薬を飲んで安静にしましょう。



最後に私の好きなパン屋さん、ルパンドペコの写真を載せます(*^^*)



たまに無性に食べたくなるパン屋さんです。
住所は安城市法連町17-1です。
電話番号は0566727623です。



予約も出来るので当日に今日は何があるか聞いてから予約して買うのがオススメです。



そして食べる前にはファイテンの青汁を飲んでから食べます(*^^*)



今日も暖かくしてお過ごしください☆