インフルエンザにかかってしまいました。
みなさんこんばんは!

松井です。


今週は来院された方はご存知の方もみえるかと思いますが、わたくし松井、インフルエンザにかかりお休みをとらせていただいております。

ご迷惑をおかけしております。

今年もインフルエンザの予防接種は受けたのですが型がハズレたのか、感染してしまいました。

今年このような話をよく聞くので予防接種を受けたという方も注意が必要なのかもしれません。

とにかくおかしいなと思ったら早めに診察を受けて下さい!

インフルエンザの疑いがある症状を少し上げておきますので、当てはまる方は気をつけてください!


・高熱が出る
・激しい悪寒がする
・節々が痛い
・咳が出て喉が痛い
・激しい頭痛がする


今の時期でこれらが出たらインフルエンザの疑いがもたれます。

自分は、この症状は全て出ましたが特に高熱と激しい悪寒で寝付けないという状態が続きました。


予防接種を受けたから大丈夫と思わずにおかしいなと思ったらすぐに診察を受けて早めの処置を受けて下さいね!


僕ももう少しで復帰出来ると思いますので、またよろしくお願いします!