喜びの声 足のむくみにリンパケアボディーマッサージ。自分の状態をよく知れて良かった。
火曜日は、

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"

より、皆様からの喜びの声をお届けします。


リンパケアボディーマッサージ
全身70分のコース


花屋さん勤務の方です。
いつも冷たく水に濡れた状態のコンクリート上での立ちっぱなしで、お仕事されています。

その為、足のむくみ・冷え・しもやけ
がひどくて毎年冬には特にお悩みでした。

最初は1カ月に2回を目安に通って下さいました。
むくみがへってきたこと。
夜中の眠れないくらいの冷えは少なくなっている。
とおっしゃっていました。

下記のコメントも頂きましたので、掲載したいと思います。


「全体に流して終わるだけではなく、
自分の流れの悪い場所の説明もあり、自分の状態をよく知れて良かったと思います。

施術直後、体がポカポカして流れたことを自分でも感じました。
又、時間が出来たら来たいと思います。」

(名古屋市在住 40代女性)


リンパケアボディーマッサージは、
リンパ液の流れを良くすると同時に血流も良くなり、体温もあがります。

体がポカポカ温かくなり、その日晩の寝つきも良くなりますよ。


冷え症、寝つきの悪さ、むくみ、リラックス出来ない
等でお悩みでしたら是非お試し下さい。

初回リンパケアボディーマッサージ
全身70分コース 7182円(税込)

美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
予約優先