体幹トレーニング続行中!!
こんにちは♪♪



金曜日担当の受付のみかです(*^_^*)




体幹トレーニングを始めて一週間、、




最初は凄い筋肉痛で大変でしたが一週間経った今は筋肉痛にもならず毎日お昼にトレーニングする事が日課になってきました(^ ^)



ただ慣れてくると物足りなくなってくるので少し夜に違うバージョンの体幹トレーニングを試し始めたので更なる効果が得られる事を期待していますp(^_^)q




とは言ってもまだ一週間なので特に何か変化があった訳ではないのですが、とにかくとりあえず一ヶ月は続けていきたいなと思います◇



しかし最近本当に運動不足だからなのか動きたくて動きたくて仕方ないんです、、



学生の頃は自転車に乗るのが好きだったけど今は自転車も捨ててしまってないので安い自転車でも買おうかな!?と思ったり、ランニング、ウォーキング、テニス、、何をしようかな〜♪と考え中なのです( ̄ー ̄)v




そしてよく考えたら私は水分を一日の間にコップ一杯も摂らない事が多い事に気付き、今週から意識して水分をとにかくよく摂るようにしています!


目安は午前で500ml午後で500ml、そして食事中は必ずコップ一杯のお水を飲むようにしています。



水分が不足すると代謝も悪くなり、老廃物もなかなか出ていってくれなくなってしまうので今は意識しないとなかなか水分補給もできないけどこれも当たり前のようにしていけるようにしていきたいなと思います!!




そんなこんなで健康の為にも体質改善を継続して頑張っていきたいと思います☆




いろいろ試してみて成果が出たらここで報告させて頂きますね♪♪



それでは皆さん、良い週末を〜(^-^)/