ハートピース→アメーバブログ始めました!
月曜日はリンパケアボディーマッサージ担当の武澤です。

突然ですが、
美容サロン"ハートピース"

Facebook
「西尾市(スペース1つ空けて)ハートピース」で検索
Google➕
「美容サロンハートピース」で検索

上記についで、

Amebaアメーバブログ
「ハートピース」で検索

これらSNSで、
お得情報、お役立ち情報、お知らせ
美容・健康に関すること
皆様からの喜びの声や質問回答

を発信させて頂いています。


実は機械オンチの私。
けれど、やってみればそれなりに形になるものです。

昨年末からSNSに触れて、少しずつ理解できてきました。

是非見てみて下さいね


ちなみに、私はこれらSNSをi-phone を使って書き込みをするのですが、慣れないと目が疲れますね。

そんな時に
リンパケア♪
視神経が集まっている、眉毛辺りを引っ張ってから内から外へ指を滑らす。

目の疲れが取れます。
そのまま布団に入れば、すぐ寝れちゃいます。

疲れたらすぐケアが出来ると良いですよね。オススメです♪



今週も張り切っていきましょう!