西尾市は歴史ある街!〜城下町マーケット〜
こんにちは!


水曜日、よしかです☆





先日の日曜日
西尾市の本町通りで開催された

「城下町マーケット」へ


行きました☆




私は初めてだったんですが
毎月第4日曜日に開かれていて
本町通りが歩行者天国になります。



両親を誘って行ったのですが
facebookで見たところ


今回の目玉商品


ボックスティッシュ5箱が






100円!!!!!




Σ(・□・;)

すごくないですか?!





これはゲットしなきゃと気合の入る母。





結果を先に言うと


ゲットできなかったんです´д` ;´д` ;



先着100名だったらしく

着いた頃には
「ごめんなさい。今さっき終わっちゃったんです」


とのこと。



周りを見てみると
ティッシュ持った人がいっぱい。




悔しいーーー!

あと一歩及ばずという感じでした(°_°)






本題の城下町マーケットは
移動販売車も来ていて賑わっていましたょ!


クレープ
ポテト
パン(幸田のダーシェンカ)←地元!
高浜のとりめし
助六
お野菜
雑貨


など飲食が多かったですね☆





今回だけなのか毎回なのか

マスコットやゆるキャラが来ていました!



西尾市の

カテキング!!

ご存知ですか?




個人的には

まーちゃに会いたかった!!!


そんなこと言ったら
カテキングに申し訳ないですね(>人<;)


あと名古屋のだがやくんもいました。

だがやくんはサンタランの時に
スタート地点でハイタッチした仲wなので
自信満々に両親に紹介しましたよ( ´ ▽ ` )ノw




カテキングは隠し撮りしたので載せますね。

本町通りからすぐの
「みそパーク」にも行って
お味噌の試食して購入しました☆






西尾に勤めるようになって
実は

7年!←ビックリ
経つのですがまだまだ行ったことないところがあるので
もっと知っていきたいです( ´ ▽ ` )ノ








今回の城下町マーケットのように
西尾を活性化させるイベントには
普段、西尾にお世話になっているものとして
じゃんじゃん参加したいです☆





では週のなか日頑張りましょう♪