ありがとうございます☆
こんにちは♪♪



金曜日担当の受付のみかです(*^^*)




個人的な報告ですが、遂に今日で私も30才になりました☆☆




20代から30代という事ですが、私は早生まれなので周りの友達はもうほとんどとっくに30才になっていたので私もなんとなく自分も30才になっている気分だったので気持ち的に
変化はないのですが、大人の女性として自覚を持ちステップアップしていきたいです♪♪




我が家では毎年誰の誕生日であっても必ず誕生日パーティーをしていて今週末にお祝いしてもらうんですが、産まれてから欠かす事なくお祝いしてもらえる事に心から感謝ですね◇




大人になってから誕生日のお祝いはなくなったという話をよく聞くのですが、そう思うと家族揃っていくつになってもお祝いできるのは本当に素敵な事だなと思いますね(^ ^)




30代はもっと、もっと、家族や周りの人を大事にし、しっかり感謝を伝えていきたいです◇




そしてさつき先生が松井先生の誕生日の時と同じ様に私にもシフォンケーキを焼いてきて下さいました(*^^*)♡




一度やってみたかった丸かじり(≧∇≦)



夢の様でした♡♡



フワフワ♪しっとり♪幸せ( ´ ▽ ` )ノ




全部一人で食べてしまおうかと思いましたが、こんなに美味しいケーキを独り占めしてはバチが当たると思い、恵理子先生、そして家族と分けて食べました(o^^o)




さつき先生本当にありがとうございました♡




では、では、週末は今日以上に冷え込むらしいのでお出掛けする際は防寒して行って下さいね♪♪


良い週末を〜(^ー^)ノ