BMK+少しの運動で身体元気☆
こんにちは!

水曜日、よしかです☆






今週は風も強くて
寒いですね´д` ;



スマイルスタイルは
風の通り道なのか旗が音を立てるほど
強くなびいていました!!






あっという間に2月ですが
まだまだ寒さは続きそうなので
防寒しっかりしてくださいね☆










さて最近、
私も谷口先生にBMK整体をお願いしています。



やっぱり
施術後は腕もすっと耳まで上がって
体全体も軽くなります☆


私は特に
肩や背中がラクになるのが嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ






BMKを受けつつ、
少し運動を...と始めたのが




TRFダンスエクササイズ!!!




本屋さんでDVDを買って
2日に1回ぐらい家で一生懸命踊っています♪♪



肩甲骨を意識して
真剣にやっていると汗がじんわり。






身体を動かすって気持ちいい!
と普段の運動不足をつくづく感じています(°_°)






谷口先生にBMKをやってもらっても
初めの頃は
「肩甲骨の動きが少ないですよ」
と硬さを指摘されていましたが

今では肩甲骨にも動きが出てきて
私自身も背中のつらさが
良くなっているのを実感☆





BMK+少しの運動やストレッチ






これは重要だなと感じています!!






これからも続けて
この一年は身体をリメイクしていきたいと思います(・ω・。)ノ=з




痩せやすい身体になるぞ!!





みなさんも肩こりや冷え性などでお困りでしたら是非一度BMKを体験してくださいね♪


自分の変化に驚いちゃいますよ(^o^)/






では
最後に写真を!


昨日は節分。みんなで西南西を向いて丸かじりです(^o^)/





では今日も1日頑張りましょう☆






お知らせ


スマイルスタイルもアメブロを始めました☆
アクセスしてみてくださいね。

アメブロ↓
http://s.ameblo.jp/smile-style-bmk


facebook↓
http://www.facebook.com/smilestyle2014