CoCo壱番屋で色んなトッピングしてみました!
みなさんこんばんは!

松井です(^^)


今日も寒い1日でしたね。

雪の予報もありましたが今日はゆっくり寝ていたので朝の状況がわかりませんでした。

起きた頃には天気も良かったので雪は降らなかったのかな?

とにかく積もったりしなくて良かったです。


今日は久しぶりに「CoCo壱番屋」に行ってきました。

CoCo壱番屋といえば色んなトッピングが出来て楽しいですね♪

みなさんはどんなトッピングをしますか?

今日はリッチにたくさんトッピングしてみました!

ベースは「ほうれん草チーズカレー」です。

そこに


・きのこ
・山芋オクラ
・スクランブルエッグ
・パリパリチキン

をトッピングしました。

なんとリッチな仕上がりなんでしょう。


とにかく好きなものをトッピングしてみましたが相性はどうなんでしょう?

まず「きのこ」

こちらは、きのこ好きの自分としては欠かせないのですが、これがほうれん草チーズカレーと相性バッチリでした!

スクランブルエッグもカレーに甘みが加わり美味しかったです♪

山芋オクラはこのカレーにはちょっと味が合わない感じもしましたが、とろみがあって味にアクセントがついてアリといえばアリですね。

パリパリチキンはカレーに贅沢感が出るのでオススメな一品でした!

みなさんもオススメなトッピングがあったら教えて下さいね!


スマイル通信の3月号では僕の好きな料理と食材の組み合わせを紹介させていただく予定なので、是非見て下さいね(^^)

スマイル通信では他にも料理のレシピや腰痛や産後の骨盤矯正などの健康ネタ、スタッフの情報などが掲載されていますので、みなさんに読んでいただけたら嬉しいです!


ちなみに、今日食べたカレーはこちらです。
↓↓↓