インド料理なら、スバカマナ!
こんにちわ(^O^)
日曜担当谷口です!

今日もさむいー
さむいけどいいお天気ですね!(^ω^)

あーはやくあったかくなってほしいなーあ


きのうはインドのスバカマナにいきましたぁ(^O^)
スバカマナ大好きなんです。

月に3回ぐらい行きます( ´ ▽ ` )ノ

その中でも、よくテイクアウトを利用します(^ω^)

第一水曜日は、カレー半額♡

私もよくいくスバカマナですが、
レジの下に
ハートピースのチラシも
おかせて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ


行かれる方はチェックしてみてくださいね
(^ω^)

スバカマナでの
私のおすすめは、
プロンカレー(海老カレー)
バターチキン
で、辛さが1です(^O^)

辛さが6段階えらべるし、
途中で変えられるのもうれしい!

あと生春巻きとチーズナン!

チーズナンは絶対食べてほしい!
素晴らしいこだわりのナンです(^O^)



美味しいものを食べると
なんだか元気になれますよね!
今年も食いしん坊キャラは
続けていきます!笑

以上、谷口でした。