喜びの声 肩こりが楽になって姿勢もよくなる。体も気持ちもリフレッシュ!
火曜日は、

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"

より、皆様の喜びの声をお届けします。


BMK美健整体


「整体を初めてうけたのですが、私の想像していた、バキバキッとやる感じではなくて、安心してうけることができました。

BMKをうけるようになって、悩んでいた肩こりも少しずつ楽になってきたし、自分でも、姿勢を気にするようになったなと思います。

最近では、体の具合で、そろそろやってもらいに行かなくちゃと思うようになりました。

全体的にやってもらえるので、身体のリフレッシュになるし、気持ち的にもリフレッシュさせてもらえてるなと思います。

いつもありがとうございます。」


(西尾市在住 23歳 M・Kさん専門職の方)


「元々、体が固くて腕が上がりにくい状態でしたが、施術した後、「すっー!」と腕が上がりやすくなりました*\(^o^)/*

体も軽くなった気がします」


(西尾市在住 24歳 N・Oさんサービス業の方)



女性ならではの悩み
スタイルをよくしたい、痩せたい、冷え性、肩こり、便秘、疲れやすい...
などそんなお声に応えるのが

美健整体「BMK」です。

一般的な美容・ダイエットとは異なり、解剖学、生理学、東洋医学を含め、"内側・外側"から整えることで本来の「正しい身体の機能」を健康的に無理なく作り維持する美健整体法です。

15分で体がよくなる整体♪

女性自身にも掲載された"BMK美健整体"をまだお試しでない方は、是非体感してみて下さい。

受けられる店舗
★接骨院スマイル
0563-56-5656
http://www.revo-smile.com/

★ファイテン地域特約店
BMK美健整体
Smile Style (スマイルスタイル)
0563-77-8963