来週はバレンタイン♡
こんにちは♪♪




金曜日担当の受付のみかです☆




来週の土曜日はバレンタインですねぇ。。




皆さんは平均何人くらいにチョコをあげているのかが、毎年気になるのですがどうなんでしょうか、、



スマイルでは男女関係なく私は『義理チョコ』とは思わずに『御礼チョコ』として全員に渡しています♡



他のスタッフからも毎年チョコをもらうんですが、やっぱり嬉しい物ですよね(*^^*)♪



学生の頃は片想いしてる相手に手作りチョコを作って、コッソリ学校に持って行ってもなかなか渡せずいつ渡そうかドキドキして1日過ごした事もありました(°_°)




バレンタインの時期になるとその頃をふと思い出し懐かしい気持ちになったりもします(^。^)




でも好きな人や大事な人に手作りチョコを作っている時に喜ぶ顔を想像してウキウキする気持ちは今も昔も変わらないですね☆★




もらう側、あげる側でいろいろな想いがあるとは思いますがせっかく土曜日がバレンタイン当日なので良いバレンタインデーを過ごせるといいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



それではまた来週〜(^ー^)ノ