アコースティックライブ★
おはようございます!!
週末@えりこですo(`・ω´・+o)

最近なんだか目が痒い...
これは花粉かしら!??
今年は花粉の飛散量が昨年より多いみたいですね(>_<)
ひゃー!!恐ろしい(ΦдΦ)


さて、
先日『rice』というインディーズバンドのインストアイベントに行ってきました!!

riceとは「raphael」のボーカルとドラムの2人が組んだ今年で結成14年目のバンドです★

昨年11/1に発売されたアルバムをイベントが行われるお店で購入することにより参加できるのですが、

今回は1部、2部とあり、
私は2部の「アコースティックライブ、サイン会」に参加してきました♪

CDショップの店内でやるのですが、
私は2列目の真ん中あたりで見ることができました!!

ボーカルがキーボードを弾きながら歌い、ドラムがカホン、シンバル、ウインドチャイムを演奏しながらハモる♪♪


歌唱力が高いので落ち着いて歌をしっかり聞けてアコースティックライブは本当に最高っ(ノ)・ω・(ヾ)

合間のトークも面白く大大大満足のイベントで12月に行ったLIVEより楽しかったです(*´艸`*)


皆さんもよかったら『rice』チェックしてみてください♪♪

私は「言葉にできない」が好きです♡

バラードなのでとっても聴きやすく癒されますよ〜(ノ)・ω・(ヾ)


さぁ!皆さん来週は水曜日が祝日です。
スマイルは水、木と連休になってしまいます(σ´Д`)σ

痛みは我慢せず、土、月、火曜日のうちにスマイルにお越しくださいね!!
では、良い週末をお過ごしください♡