来週の土曜日はバレンタインデー!
おはようございます(^O^)
谷口です!

今日は日曜!こんばんは(^O^)
谷口です!

今日は日曜!
休日にお天気がくずれる日が
重なりますね!(T ^ T)


こんな日はゆっくりまったり
するしかないです!


さいきん洋画、またはまっております。
そんな谷口、いまイチオシは、


毎年このシーズンに観る、
バレンタインデー


ニューイヤーズイブと同じ監督がつくった映画です!


ただの恋バナ、ではなく
なんだかハッピー&感動する
ストーリー。

テイラースウィフトやザックエフロンも
出演。
トワイライトのテイラー君など、
豪華キャストが一本で見れちゃいます。


バレンタインはいつもこれを1人で見るのがお決まりなんです。笑



海外も派手にやりますが、
名古屋の高島屋は今年も
にぎわってるみたいですよ!(^ω^)


私もチョコを1つ自分に買いたいです。


お砂糖の取りすぎには
注意したいものです。
しかし食いしん坊たにぐちには
過酷すぎる!(´・_・`)笑


おいしいもの、発見したらまたお伝えしますね!

今日からエステプロラボの酵素ドリンク、はじめます。

二階ハートピースでもお取り扱い中です!
休日にお天気がくずれる日が
重なりますね!(T ^ T)


こんな日はゆっくりまったり
するしかないです!


さいきん洋画、またはまっております。
そんな谷口、いまイチオシは、


毎年このシーズンに観る、
バレンタインデー


ニューイヤーズイブと同じ監督がつくった映画です!


ただの恋バナ、ではなく
なんだかハッピー&感動する
ストーリー。

テイラースウィフトやザックエフロンも
出演。
トワイライトのテイラー君など、
豪華キャストが一本で見れちゃいます。


バレンタインはいつもこれを1人で見るのがお決まりなんです。笑



海外も派手にやりますが、
名古屋の高島屋は今年も
にぎわってるみたいですよ!(^ω^)


私もチョコを1つ自分に買いたいです。


お砂糖の取りすぎには
注意したいものです。
しかし食いしん坊たにぐちには
過酷すぎる!(´・_・`)笑


おいしいもの、発見したらまたお伝えしますね!

今日からエステプロラボの酵素ドリンク、はじめます。

二階ハートピースでもお取り扱い中です!