ロタウイルスで入院...(西尾市で接骨院なら接骨院スマイルへ)
こんにちは。



火曜日担当あっきーです。



金曜日から次女がロタウイルスの感染性胃腸炎になり入院していて、今日はお休みをいただきました。



ご迷惑かけてすみません。



ロタウイルスの症状は下痢症状と嘔吐症状、特に白色の便が出るのが特徴です。



次女は嘔吐症状が酷く、何回も嘔吐してしまい、脱水になってしまって入院になりました。



今日は入院5日目で退院予定でしたが、今日は退院出来ませんでした。



子供が体調を崩して入院したのが初めてで、子供が元気じゃないと母親は安心して働けないと痛感しています。



次女もだいぶ回復して来たのでベッドの上で点滴に繋がれて退屈しています。



入院のお見舞いのアイカツ!の本や、まるふわという癒される写真がいっぱいの本を見ています。



アイカツ!は新しく登場したアイドルの藤原みやびちゃんのことが色々書いてあったりニンテンドー3DSの情報が参考になりました(*^^*)



まるふわは表紙から最後まで可愛いーー!という感じです。あざらし可愛い( *´艸`)



私も普段は雑誌は買わないですが、蛯原友里ちゃんの表紙に惹かれてAneCanを買ってみました。



独身のときは蛯原友里ちゃんが大好きで蛯原友里ちゃんが着てる服をよく買っていました(笑)



明日は接骨院スマイルは水曜日、木曜日と連休になってしまいます。痛みがある方は今日の午後にお越しくださいね。