子どもの怪我(怪我をしたら接骨院スマイルへ)
こんにちは!



水曜日、よしかです。






今日は祝日で

接骨院スマイル
ハートピース
スマイルスタイル

はお休みです。
ご迷惑をおかけします。







水曜日が祝日というのは
なかなか珍しいですよね?



私は今日、お正月ぶりに
姪っ子、甥っ子たちと遊んでいました☆






小学二年のお姉ちゃんと
年少の弟はしょっちゅう喧嘩しているのですが


弟が乱暴なのでだいたいお姉ちゃんが

怪我をする⇨痛い⇨喧嘩

の流れがお決まりです(°_°)





今日はお姉ちゃんが
ソファーから膝を立てた状態で落ちてしまって
膝にアザができてしまいました。


喧嘩は弟が謝ったことで収束しましたが
問題はお姉ちゃんのアザです。





アザなんて子どもにとっては
日常茶飯事
と思われますが




酷いものは
ぐにゅっとしていてそういったものは
治りにくい傾向があります。




アザだけでないですが
怪我をしてしまったら



「すぐに治療」


が一番です!



そんな時は
接骨院スマイルの
『微弱電流ソーマダイン』が
チカラを発揮してくれます☆




アザもこの電気をあてると
痛みや色もわりとすぐ引きますよ(^o^)/


ソーマダインは
ピリピリなど何も感じない電気なので
お子様にも安心安全です。







みなさんも怪我をしたら



我慢したり
様子を見たりせずに
ご来院くださいね。






ですが
明日は木曜日で休診日となりますので申し訳ありません。





ケガには気をつけてお過ごしください☆



それでは( ´ ▽ ` )ノ







写真は今回のブログには全然関係ないですが
プチプラなファイテン商品です♪

シャオ北にある
スマイルスタイルで取り扱っています(^o^)/
バレンタインの
チョコレート+ファイテンで健康のプレゼントもいいと思いますよ☆