三重県♡♡
こんにちは(*^^*)



金曜日担当の受付のみかです☆




水曜日が建国記念日という事で水木と、今週は連休を頂き患者様にはご迷惑をお掛けしました(>人<;)
ありがとうございました。



そんな連休を利用して私は三重県志摩市にある『愉快リゾート』にプチ旅行に行って来ました(^ ^)♪




なんと今回初◇念願の『伊勢神宮』にも行って来たのですが想像以上に広くて大きくてビーックリ(≧∇≦)




しっかり参拝した後はもちろんおかげ横丁に寄って食べ歩き♪♪




でも夜ご飯は食べ放題のバイキングだったので少しセーブしました!笑




ホテルではカラオケをしたり恵理子先生と誕生日が近いので二人でお祝いをしたり、夜は部屋でのんびりお酒を飲んだりと愉快リゾートは本当にのんびり、ゆったりできる感じで良かったです(*^_^*)♪




2日目の事は明日の恵理子先生のブログに書いてもらう予定なのでお楽しみに♡




とにかくこの二日間はもうとにかく食べて飲んでだったので体重増加が怖いのですが明日からリセット生活を送ってなかった事にしたいと思いますo(^▽^)o




『リセット生活って何??』って思った方は是非来月のスマイル通信を読んで下さい♪



謎が解けるはずです。笑




明日はいよいよバレンタインデー当日ですね(*^o^*)



土曜日なので学校、会社がお休みの方は1日早い今日渡すのかな!?



良かったらスマイルに来院された際はチョコがいくつもらえたか教えて下さいね♪♪



ちなみに私は今年はチーズケーキを作りました♡



明日は寒波の影響で寒い、寒いバレンタインデーになりそうですが皆さんの気持ちがポカポカになるような日になりますように。。☆



良い週末を〜(^ー^)ノ