碧南にあるカフェ、コラボ★
みなさんこんばんわ!
日曜日担当の谷口です(^ω^)


今日もさむかったですねぇ。
きのうは、お仕事帰りにたけざわ先生と
ごはんにいってきました(^O^)



碧南にある、コラボ
というカフェです!


ライトに照らされた
おしゃれな建物のなかに、
アンティークというか、
どこか懐かしいような
おしゃれな家具たちに
囲まれた空間。

すてきでした(^ω^)


ごはんは、イタリアンで
明太子クリームパスタと、サラダを食べましたが、
美味!


やっぱ、谷口はおいしいものを
おしゃれな空間でいただく
その瞬間が、一番しあわせです。




昨日はバレンタインだったので、
スマイルも、みんなでチョコ交換しましたよ(^ω^)

みなさんはどんなバレンタインだったのかしら?



カフェ、コラボさんには、
接骨院併設
美容サロン、ハートピースのパンフレットも
新しく置いてあります!


おしゃれカフェが好きなみなさま!
どうかお立ち寄りください(^ω^)にや



とってもいやされましたよっ
お子様連れでも安心な座敷とかもありました(^O^)