春が来た〜♪♪
おはようございます!
週末@えりこです!!

皆さんはどんな時に春が来たな〜って思いますか??


私は、以前スマイル通信にも書いたと思うのですが、
スタバのサクラフレーバーが出ると春が来たなー\(^o^)/と感じます!!


そして、
今年も2/15からサクラが発売され
スタバが私に春を届けてくれましたq(q'∀`*)


サクラフレーバー大好きな私はもちろん2/15に早速買いに行ってきました(*´艸`*)
今回のサクラはキャラメル!
(昨年はストロベリーでした)


とりあえず初回はシンプルな
「キャラメリーサクラチョコレートラテ」
を注文!!
うん☆安定の甘さ(*´艸`*)激甘です!
ちょっと甘すぎるかな...


そして、先日二度目のサクラを頂きに!
今回は「ソイ キャラメリーサクラチョコレートラテ」

こちらは豆乳感が出てくるので、ミルクより甘さが控えめになります☆

私はソイの方が好みでした(ノ)・ω・(ヾ)


そして、なんと!
今回コンビニで買えるスターバックス、
ディスカバリーズにもサクラが登場★
こちらはサクラ×ストロベリー


...私はあまり好きじゃなかったです│・ω・`)
ちょっと苦味の主張が強くて...こちらはリピートなしですヽ( ;´Д`)ノ


お店は今テイクアウト用カップもサクラでとってもキュート♡


すごく忙しそうだったのにカップに可愛いお顔も書いてくれました(ノ)・ω・(ヾ)♡


そんなわけで、
段々春が近づいて来てますよ♪♪
皆さんも春の訪れを感じたら教えてくださいね(「・ω・)「

さぁ、週末です!
我が家は日曜日にお雛様を飾る予定です♪♪
皆様も良い週末をお過ごしくださいませ♡