最近続けていること(西尾市で骨盤矯正なら接骨院スマイルへ)
こんばんは(*^^*)



火曜日担当あっきーです。



昨日、今日と暖かかったですね。そろそろ花粉も飛び始めてるようです。



私はスギとヒノキは花粉症ですが、今年はまだ大丈夫です。



さて、今回は私が最近続けていること!
それは『白湯を飲む』ことです(*^o^*)



白湯を飲むことでダイエット効果がある!
桐谷美玲ちゃんや松本潤君もやっているという記事を読んで知りました。



●白湯ダイエットの実践方法

水の種類で効果が著しく変わることはないので、普段から飲み慣れている水を使ってOK


「白湯ダイエット」で痩せる理由と実践方法
温度は50℃ぐらいが最適。


これが最もダイエット効果がでる温度。
できた白湯を10~20分かけて、一口ずつゆっくり飲む。



起床してすぐと朝昼夜の食事中など、1日に3回から4回にわけて飲みましょう。



●気になる効果は?

朝起きてすぐ飲む白湯は、水分を補うだけでなく、血液をサラサラにする効果があります。



昼食や夕食の前に飲むと胃腸の働きが良くなって、便秘の予防や、冷え性改善、ダイエット効果も期待されます。



白湯を飲むと全身の血のめぐりがよくなり、内臓の動きも活発に。内臓の温度が上がると基礎代謝がアップ。



内臓温度が1℃上がると基礎代謝も約10~12%上がるので、痩せやすい体になるのです。



白湯を飲むと、血液やリンパの流れがよくなり、体内で滞っていた余分な水分を尿として排出してくれます。



簡単に始められるのでダイエットしたいなあという方は一緒に白湯ダイエットしましょう(*>ω<*)



接骨院スマイルではBMK整体で痩せやすい体を作る美容整体を受けられます。
私も谷口先生にやってもらっています。



2月ももう今週で終わり、そろそろ薄着の季節が近づいてきます。何かしら、年中ダイエットはしていますが、今回は頑張って痩せたいです。



夏には子供とプールに行かなければいけないのでそれまでには水着が着れる体型になりたいです(´・ω・`;)



花粉や黄砂が飛び始めているのでお出かけの際はマスクやメガネで予防しましょう。