あったかいんだからぁ〜♡
こんにちはo(^_^)o



金曜日担当の受付のみかです♫




2月もあっという間にラストの週になりましたね(*_*)☆




そして先週のブログでも書いていたようにダイエット頑張ってますよーー(*_*)




食事を極端に減らしている訳ではないのですが、やっぱり今までみたいに満腹になるまで食べたりせず、腹八分目プラス野菜中心にしているのでどうしてもお腹が空きやすくなってしまうので最近は温かいスープを毎日作ってマグボトルにいれて持ち歩いてお腹が空いたら一口飲むという感じで空腹を紛らわしています(o^^o)




料理は好きなので毎日違うスープを作るのは楽しみでもあり飽きないように卵スープやトマトスープ、豆乳スープ、コンソメスープ、味噌汁と、とにかく色んなスープを作って楽しんでいますp(^_^)q




でも夜ご飯を一番減らしているので寝る前に空腹に襲われるとスープも飲めなくて辛いのでとにかく早くお布団に入るようにして、どうしてもお腹が空いて眠れない時は電話をして気持ちを紛らわしたりと、なんとか頑張っています(~_~;)




体重は2キロ減ったのですが、人に痩せたと気付かれるのは5キロ減った時というのを耳にしたのでまだまだ頑張りたいと思います!!!




ダイエットを意識し過ぎると逆にお腹が空いてしまったり、無性に甘い物が食べたいと思ってしまい我慢は辛いので普段やらないお菓子作りをして買うより自分でバターや砂糖の量も調整できると思い、低カロリークッキーを焼いてみたり自分を甘やかしつつとにかく継続できるよう工夫したりもしています(´・_・`)




こんなに本気のダイエットは久しぶりなのでなんとか成功させたいです(>_<)!!




毎回こんな感じでダイエットブログを書かせてもらっていますが、いつか目標達成のブログを書きたいので頑張ります☆☆




日曜日は雨かも?ですが、良い週末をお過ごし下さいね〜(^ー^)ノ