我慢はよくない!!
おはようございます☆
週末は新生*えりこです(「・ω・)「

と、言いますのも
わたくし先日誕生日を迎えました♡

おかげさまで7回目の23歳(29)を迎えました★

そんな私、誕生日を目前に
飼い猫に足を噛まれまして...(*/ェ\*)
大変でした...(ΦдΦ)


噛まれた経緯は、
外のノラ猫ちゃんに威嚇している飼い猫を抑えようとしたらビックリした飼い猫が勢いよく噛みついてきたのです...。


病院いかなくても大丈夫☆
とりあえず消毒して絆創膏を貼って冷やして...


翌朝、なんじゃこりゃ〜〜Σ(oдΟ;)(松田優作風)

見事に腫れ上がり、熱感、痛み、足首の可動域制限...歩行困難(°_°)



1日仕事をしてみて足がさらにえらいことになったので
時間外で病院にかかりましたヽ( ;´Д`)ノ


腫れている場所をマーキングされ、
抗生物質と痛み止めを処方されて帰宅!


翌日再び病院へ

何とか菌の量が少なかったようで膿む事もなく、切開せずに済みました()´д`()


いやー、やはり病院は早くかからないといけませんね!!!
身を以て痛感しました(*/ェ\*)


我慢は良くないです!!
皆さんも痛みが出たら我慢せずすぐにスマイルに来てくださいね│・ω・`)



それでは、皆さん良い週末をお迎えください♪♪